「Negicco with you」@KYOTO MUSEに行ってきました。 | しげたろうの日記帳
2018-06-13 01:19:36

「Negicco with you」@KYOTO MUSEに行ってきました。

テーマ:Negicco

COUNTDOWN TOUR to the 15th ANNIVERSARY「Negicco with you」京都公演に行ってきました。

場所はKYOTO MUSE、磔磔よりわかりやすい場所でした。

 

今回のツアーは4ヶ所、関東が無くて関西で2回もあるなんてお気遣いありがとう。

なんだけど、私は京都一択。楽しむ気満々です。(味園は伝説になるんだろうな)

 

このwith youは刺繍じゃない。

 

 

今日は5列目くらいでステージに近い所で観ることができました。

開演前のBGMがとてもいい。アイドルの現場とは思えません。スタッフさんセンスいんだなぁ。

わかるのDonald Fagenくらいでしたが。

 

開演前には10分前にいいことありました。

ライブは710発売のNewAlbumから新曲2局披露してくれました。どちらも受け入れやすい曲です。

 

 

趣向を凝らしたコーナーでは、事前に集めたアンケートからお悩み解決してくれるという斬新な試み。

シュールな一面もあり。

これよくやろうと思ったな。というのが私の感想(いい意味で)ぐだぐだ感がいいね。

刺さったのは、ネギ神さま自らカーテン閉めるところでした。ネタバレごめん。

大阪以降も続けてやってね。

 

 

アゲアゲを後半に持って来るのは関西仕様か。

ライブでは「ともだちがいない」がCDよりずっといい。

「ねえバーディア」ではいつもの通り、こっち指してくれない。

でも、歯を見せて笑ってライブを楽しみましたよ。

 

 当然NewAlbumを予約しました。

 

かえぽ・・・・いつも何話したか覚えてない。時間余ったらじっと見つめるのやめて。緊張してしてやられます。

なおちゃん・・Tシャツおしゃれと言ってくれた。魚柄は見せなかったよ。

ぽんちゃ・・・体調悪かったんだろうな。椅子に座っての握手会、やっぱ天使だ。天使のチェキ嬉しい。

 

 かえぽんちゃでした。

 

 

 ネギ神さまのお告げにあやかって・・・

ドンキ行ってカルピス買ったぞ。

 

仕事の関係で720怪しくなってきたけど、721は絶対参加だ。

 

しげたろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス