2017-12-08 01:40:28

「私をネギーに連れてって2017」に行ってきました。その3

テーマ:Negicco

2日目の朝は体操から始まります。

みなさんヨガマット持参で準備いいです。

私はジャージも持ってきてなくて私服のまま地べたで参加です。

 

 さすがに眠い。寝たのは四時でした。(夜中に卓球してました)

 

NAO☆ちゃんのラジオ体操はぶっ飛んでたね。ええ大人がネギねぎ〜って楽しすぎるやんか。

ぽんちゃのエアロビは岡崎体育のnaturalLipsで音楽だけでわろた。

かえぽのヨガはバランス取れずにフラフラ。寝転ぶスペースなかったので体育すわりでステージ見てました。

メンバーも寝転んでいるのでステージだけ見えます。

 

すっかり目も覚めてライブまでには時間があります。

 

朝のバイキングも美味しかった。これ写真なし。

 

食後のは昨日並びっぱなしで走らせられなかったミニ四駆のコーナーに。

 

 

作ったことありませんでしたが、せっかくの機会なので一台作って持ってきました。

いたってノーマル。

 

そこそこ速かった。

本気モードのミニ四駆は私のとは比較できないくらい速い。奥深そうです。

 

 

 2日目のライブはより一層盛り上がりました。

座席は昨日とほとんど変わらず。通路から離れていました。

 

2日目のセットリストは良かったな。

ネガティブガールズ、ガッター!ガッター!ガッター!では嬉しくて笑みこぼれました。

 

今回初めて、3名それぞれのソロがありました。これからのライブもたまにソロを入れて欲しいな。

sugerbeansさんと虹には感動。(虹好きなんです)

 

圧倒的でのステージに背を向けてのラインダンスは初めてでした。

 

やはりお祭ですわ。Negiccoも2日目の方がキレてる。

ライブも終わっても鳴り止まない拍手が今回の件のイベントのすべてを物語っていました。

 

出発までは時間あるので、ホテルの周りをうろついてました。

 

 yumingの30周年記念プレート。撮すの難しかった。

 

 

雪はまだ積もっていません。

 

 ここに宿泊してこの価格?

 

 のぼりも贅沢に立ってます。

 

 来年も絶対きますね(イベントあるよね)

 

 ホテル価格のルマンドアイス。初めて食べました。

 

帰りのバスに手を振ってくれた苗場プリンスホテルのスタッフの方、お見送りまでしてくれてありがとう。

終始あたたかいかいイベントでした、

 

帰りのバスでは、スマホ触ったと思ったらすぐ寝落ち。

 

あっという間の東京駅でした。

 スーパームーンの東京駅。

 

いや、ほんとうに昨年みなさんが言っていた神イベントがわかりました。

来年も迷わずエントリーです。

 

Negiccoの皆さん、スタッフの皆さん、バス会社の皆さん、苗場プリンスホテルの皆さん、

Negiccoのファンの皆さん、とても楽しいイベントでした。

ありがとう。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しげたろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。