2017-12-07 00:37:39

「私をネギーに連れてって2017」に行ってきました。その2

テーマ:Negicco

お昼回っての到着だったので、さっそく昼食にしました。

昼食の用意は今年から。去年の意見が反映されたとのこと。流石プリンスホテル。

 

 今回のイベント用のスペシャルメニュー

何が美味しいって、お米でしょ。

 

食べ終わったら早速物販列へ並びます。最後尾からはどこまで並んでいるのかわかりませんでした。

目的は田宮とのコラボTシャツ(黒のLサイズ)

次々とサイズ無くなり、色無くなり、結果手に入れることはできませんでした。

一時間くらいは並んだかな。あきらめて列を離れました。

 

その時点でもうライブに開場時間になっています。

一旦部屋にタオルとネギライトを取りに戻ってふたたびおなじところまで。結構距離ある。

 

物販列を抜けて角を曲がると衣裳展示のブースがありました。ここでしたか。

NAO☆ちゃんの絵画も。

 

 よく見たら靴まで展示してました。

 

 

鯉の絵がなんとも惹かれる絵でした。

アクセサリーは販売してないのね。

 

 

会場は結構広そう。正面の真ん中列でした。

 

ライブはもうお祭りですね。盛り上がった。通路からは離れていたのでハイタッチできなかったのが残念。

 

セトリは他の方のブログなど見てね。(いつも覚えない)

 

プラチナ聴けるとは感激。

シュプールからFallingStarの流れにたたみかけるようにNegiccoから君へはお涙ちょうだいものです。

 

ライブの余韻を楽しみつつ次は夕食の時間。

去年の評判が良かったバイキング。行ってみると既に長蛇の列ができています。物販に続いてまた並びます。

列の後方は一階まで続いていてそこは結構寒かった。マフラー持ってきて正解でした。

 

並んでいると熊さんからお酒をいただきました。

 朝日山美味しかったです。もっともらったらよかった。

 

 入り口のケーキがとてもきれいにNegiccoのデザイン。

バイキングのコーナーにも同じのあって、美味しかった。

 

 

ローストビーフがめっちゃ美味しい。

 

 ケーキも美味しい。

 

メインお食事も全部美味しくて食べすぎました。(盛り付け下手なので写真は載せない)

 

食事の後は、アフターパーティー。どこまで楽しいねん。

楽しすぎて写真が全然ないやんか。

 

アフタパーティー終了からは、温泉にゆっくり浸かって部屋に戻りました。

楽しめるアイテム揃いすぎ。(1人参加なのに)

 

 部屋からの景色。ネギ色のライトアップ。

 

これで1日目終了と思いきや、他の部屋の飲み会合流で深夜まで続くのでした。

 

楽しすぎる。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しげたろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。