ゆうたに便乗して書きまーす

昨日は、ていうか一昨日?はサークルでクリスマスパーティーでした。


とりあえず女っけのない今年はこれが僕のゆういつの楽しみでした






そして案の定、







記憶ないっす(>_<)


そんで二日酔いハンパなかったっす

起きたらゲロ吐いてるし
シャワー浴びたらまたゲロはいて


バイト遅刻して、バイト中ゲロはいて早上がりしてきました





体重計乗ったら激ヤセしてました







テキーラこえー






送ってくれたたくみあとんす。


なんも覚えてねーから思い出ぜろ。笑


とりあえず、バンド、DJ、歌、全部かっこよかったっす!



コスプレしてた女の子達も可愛かった\(^o^)/







あーもう今年も終わりですな


ちなみに24日、25日とバイト



あーつまらん

なんでこんな働いてんだ?



でも特に予定ないんだけどさ!



暇で優しい人誰か遊んぼー笑




ほんじゃ昨日撮った少ない写真でもはるか






photo:01




このかずひろめっちゃ決まってんな!


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06











iPhoneからの投稿