やっと切手シートに交換してきました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

本日郵便料金の値上げ正式に

決定したようです。

これは仕方ない事だと思います。

そんな中?

年賀はがきのお年玉くじにて当選していたので

交換にいきました。



届いたはがきではなく
使用していないはがき。
それが3枚。

100枚購入してましたが
残っていたはがきで当選が
3枚は運が良いのかな?🤔

この切手シートは
記念に残すか
懸賞応募で使うか
悩んでます。

そして
使用してない
年賀はがきもたくさんあります。

郵便料金が値上がりする前に
使いきらないとな。

番号と年賀書かれている部分は
マステなどで隠せば良いのかな?🤔

色々としっかり対応したいと思います。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。