D-361


あーもうどうしましょ…





ジンくんが帰ってきたらホントに世界が変わった…



また“今”の7人が見られた🥹


ユンギ…😭



ユンギが恋しかったけど、どんな写真でもいいわけじゃない


ユンギが望まないものは見たくない


だからこうして、メンバーがアップしてくれたお写真が嬉しくてしかたがない🥹


テテちゃん、腕スゴいね(Ꙭ )!!

この前流れてきた動画でも思ったけど…ホントにすごい👏



久しぶりのグク♡

髪が結構伸びたねにっこり



ジミンちゃん🥹

今はアミに見せたい髪型ではないんだねにっこり

正直どんな髪型でもカッコイイし好きな気持ちは変わらないけど、ジミンちゃんのそゆとこも大好きだよにっこり


可愛さは1ミリも変わってない🐥💕

ユンギのD-Dayファイナルのビハもきた!!

 



可愛いジミンちゃんいた♡








ジミンちゃんの可愛いとこまだあったね♡

グクもナムさんもリハーサルからちゃんとわかってる…

ユンギがしたい挨拶にすぐ答える🫂


ジミンちゃんは…

ん?


へ?

ユンちゃまが一度離してやり直そうとしてるのに、お手手繋いじゃったよぉ笑い泣き
可愛すぎるよぉ笑い泣き

でもってこれ字幕と思ってることは違うんじゃないかと思ってしまったとこ…

ユンちゃまが『ツアーするならついて行く』って🤭


🐥『え? 』


🐥『ヒョン』来てくれるの?
と確かに一瞬喜んだけど


🐥『本当かなぁ~』という疑いの目w
そんな風に見えてしまいました🤭

大丈夫だよ、ジミンちゃん!!
ジミンちゃんが会いに行った回数もちゃんと覚えてたし、5回は行くって言ってたから🤭


ジミンちゃんを見ると笑ってしまう兄と

兄のステージを目を細めて見る弟


いつの間にか兄とアミのステージに見入る弟


もう1人
兄とアミのステージに驚いた末っ子


とんでもなく嬉しそうな末っ子


ナムさんもめっちゃ可愛かったな🥰

ステージに立つ前、ジンくんとホビを見てこんなに可愛い顔してた♡


と思ったらステージに現れた瞬間からヤバいカッコ良さ無気力



ユンギには本当に感謝だし、また早くステージの上に立つ7人を観たくて仕方がなくなった

でもきっと、本人たちが一番そうしたいよね🥹


赤ちゃん👶

 


ユンちゃま、ジミンちゃんの緊張を和らげようとしてたのかな?
ジミンちゃんの優しいお尻ペチンパー

 

ユンギってジミンちゃんのこと可愛いと思ってるよね🤭

可愛いっていっても、そこには色々詰まってるんだけど、言葉で説明出来るほど簡単なものではなくて、だからこそ簡単な言葉でしか現せないというかなんというか…


上手く言えないけど、この2人はプライベートですごくいろんな話を沢山してきたような気がする


私の勝手な想像ですがね🤭



ジミンちゃんの後ろ姿っていいんだよなぁ照れ

って思ってたら素敵にしてくれてる方がいらした!!



好き照れ



振り返りは去年…

ジミンちゃんのポッケに入った日!!

 

しばらくポッケから抜け出せなかったなw


おっと時間がない💦



ジミンちゃんが見せたいジミンちゃんはこんなかな?
今日はこちら♡


いや~これも見たいラブ
 



何度観ても見入ってしまうバンタンくんたち

何度でも惚れ直してしまうジミンちゃん  

ポッケからも沼からも一生出られる気がしないw


それではまたバイバイ


素敵な画像、Xお借りしました!
ありがとうございます😊