【FGO】システム周回要員として | 鶏的心臓大飯店

鶏的心臓大飯店

Fate/GrandOrderプレイ雑記


こんにちは

みなさん、お正月気分は抜けましたでしょうか?

私は明日(5日)から仕事始めですが、
今日はまだベッドから起き上がれません🤣

ぬくい…出たくない…


さて、今日は元旦の狂乱から少し時間を置いて
村正って実際どうなの?って

鬼灯狩り、平安京三条三坊3waveでΛと比較
村正 LV100 宝具2 10/8/10
Λ        LV100  宝具5 10/10/10
共に凸カレLV100装備

まずは出来るだけポチ数を減らした通常の周回


村正一体18万


Λ一体21万

続いて火力に繋がるスキルは全部切ってみる


村正一体27万


Λ一体31万

最後にArtsクリ殴り


村正118,148


Λ95,275

さすがに殴りはステの差が出ましたが
宝具ダメなら村正宝具3=Λ宝具5ってところですかね

今回は周回、対狂の話でした
ロリンチ、水着ジャンヌ、Sイシュタル、水着武蔵は持ってないので知らない😅


性能面で上に挙げた鯖がそこそこ育ってるよって人は
無理に引いたり重ねたりしなくていいんじゃないかなって感想です



しかし希少なシステム要員ですので
某攻略サイト的に言えばSランク間違いなしです