【FateGO】いまさら高難易度 | 鶏的心臓大飯店

鶏的心臓大飯店

Fate/GrandOrderプレイ雑記


こんにちは

ひさしぶりの休みで9時過ぎまで寝てしまいました。少し頭が重い。

寒いので、高難易度も記事もオフトゥンからお送りします。


その前に、配布石ありがとうございます。


贋作やってた頃に0枚60個から、27枚200個まで回復しました。
やっぱり排出率は最悪だけど、配布は気前いいんだよね


高難易度のサポートはふじのん固定


相手クラスが剣なので間違いなく剣式でしょ?
問題は即死をくぐり抜ける運ゲー


イクゾー


誰や、お前!
キリエ?セイバーじゃねぇだろお前は


剣式は2ターン目からは回避付くのか


何でブレイクゲージじゃなくてガッツなんだろ
強化解除とかで消せるのかな?


はー、剣式はバスター攻撃で1ターン1個までチャージ減らせるのか
そうと知ってればバスター要員連れてきたのに

基本は式をバスターでチクチクしつつ、ふじのんのNPが貯まったら、
宝具でキリエをゴッソリ削るみたいな戦法で


それでもアーツ寄りの編成なので何時かはこうなりますよね

1回目の運ゲーのお時間です


お花屋さん退場


でもサブ先頭がイシュタルですから、バスター屋ですし、
エースの名に懸けて、次の宝具が来る前に落とします


トドメは、ふじのん


高難易度、無事クリアーです

キリエを早めに片付けられれば、それほど難易度は高くないですね

これにて空の境界コラボコンプリート完了!


入口…お前、何時からそこに居た?





いまさら入口はちょっと…
エル・プサイ・コングルゥ