昨日は前の日の整体のもみ返しなのか


痛み止めがなかなか効かなくて


くじけそうになりながらも、仕事を終わらせました笑い泣き




夜は待ちに待った、飲み会🍺


私はロキソニン飲んでるから、アルコールは飲まないけど


たまにしか行かないバイト先のみんなとワイワイするのは


楽しいです照れ



金曜日だからか、道が混んでる上に


駐車場が見つからず、焦りましたが


無事到着🚗³₃



普段、口にすることのないお料理を楽しみましたもぐもぐ








お肉のお寿司です🍣


他の料理は撮り忘れました爆笑




二次会はカラオケバーで


時間を忘れて楽しみました音譜



来月も集まろう!という話しになりましたお願い





………あ~明日(今日)は仕事だった笑い泣き


朝起きれるかな?



おやすみなさいzzz