もう本当に今日はヤバかった汗


結局、心身辛すぎて仕事へは行かず。



午後、予約していたリラクゼーションに行ってきました。




行ったのですけど


なんだかな~


脚痛いのストレスで、交感神経優位


リラックス出来ませんでしたえーん



身体中がわちゃわちゃして


落ち着かない感じ。


こんなに気分て落ち込むのかな?という感じで。




でも、身体と心の仕組みというか


繋がりが分かったので


ひたすらそれを実践するのみです。



周りの情報に振り回されるのではなく


あくまで情報源は、自分自身の中にしかないという事。



あー私、自分の本音にフタをして


何も聞こうとはしなかったわ凝視



だから身体を壊すのね。




もっとワガママに自由に都合よく生きていいのよ。


あまりにも真面目すぎたわ爆笑




そうすぐには性格は変えられないけど


したくないことはしないようにしよう。