おはようございます☀️


今日は梅雨らしいお天気です☔️



基本、お休みなどの連絡事項はLINEでもOKなバイト先なのですが


1ヶ月ほどお休み頂きます


と店長に連絡しても、一向に返事が無かったので


見てみると、既読は付いていました。



電話してもなかなか出ないし


他店舗も担当している店長なので


ほぼ捕まらないのです。



ま、既読ついてたらいいや〜という感じ笑い泣き


しらん。



無理したら脚死ぬし。


超お局だし笑い泣き

(関係ないか)


年寄りだから仕方ないとか


使えね〜な!とか思われても仕方ないやにっこり



人数はめちゃいるから


それで何とか頑張って下さい🙇⋱





数日前、SNSで見た動画で


80歳の都会の真ん中の一軒家に住んでるおばあちゃんの取材で


どうして古い家に住み続けるのですか?の問に


タバコを吸いながら



「9億円で売ってくれと来たけど、お金もらっても墓場まで持っていけないからな!」


で断り続けたそうで



健康の秘訣を聞かれても


「用もないのに歩いたりしないよ!」と


運動を否定。



タバコ吸って運動しなくても、長生きするものだなぁ。



今巷に流れてる健康法とか


あれ食べちゃいかん!これ食べちゃいかん!とか


自分の自然の欲求に逆らった生き方の方が


不健康のような感じ💦



知り合いで、頑なに肉を食べない人がいたけど


タンパク質は植物から。


ご飯も白米ではなく、何とか玄米で特別に炊いていて


その生活でガンになってな亡くなられましたわ凝視




健康に気を遣いすぎて亡くなるという


本末転倒な結果。



それなら好きな物食べて死んだ方がマシかもです。




体の欲求のままに生きた方が


その人本来の生き方なのかもにっこり



ストレスフリーね。




ということで


今日は通常業務を頑張ってきます✋


帰ったら即ベッドにゴロンよ笑い泣き