ゴールデンウィークが始まりましたね✨️


今日は午前中小雨でしたが


今は曇りになっています☁️︎︎



近くのスーパーの野菜の店頭販売の日だったので


スッピンのまま着替えて出かけました🥬



ズッキーニや人参、玉ねぎ、ブロッコリ


おやつにパイナップル🍍


店内に入って、ひき肉や豚肉、鶏むね肉などを買い


帰りました🏡



2週間野菜室に元気に眠っていた小松菜があるので


ひき肉と人参で、そぼろのストックを作りました🍚


鶏むね肉はアイラップにブライン液を入れて


炊飯器の保温で1時間じっくり漬け込み煮。


鶏ハムを作りました。



後、ブロッコリーも下茹でしてしまわないとね〜🥦︎


ちょい、休憩チュー



ズッキーニは生でも食べれるということなので


スライスしてトマトとドレッシングでマリネします🍅



面倒な時は料理は一切しないのですが


たまにやりたくなるので、その時に一気にやってしまいます。



しばらくはい買い物に行かなくていいし。


先月分のカード払いの請求額がとんでもないことになっていたので


今月は慎ましく行きます💰



整体の費用とか、誕生日プレゼントとか


カードの年会費とか(トータルすればポイント還元が多い)


NHK受信料とか…


春夏の服とかねぇ。



まあ、必要経費だったから仕方ないわね💦


連休中はずっとバイトなので


それで取り返します笑い泣き



今日は明日のために、身体を休めますふとん1


明日はバリバリ動けますように🙏✨