【FEILER×Ball&Chain】と【うたコン】当選!と 今月のネイル | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

先ずはスタンプネタから


好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


串揚げ大好き♡
アスパラ と れんこん
外せないわー



今日は朝から、突然
トイレのレバーが空回り
!Σ( ̄□ ̄;)
タンク開けて確認したら
ポキっと根元から折れて…

水が流せない事態
頻尿族ピーンチ
落ち込みまくってたんですけど

嬉しい当選メールに
一気にテンション上がりました

この夏何度も玉砕した
FEILER×Ball&Chain
やっと当選しましたー!



それも~ 一番欲しかった


もう泣いていいですかぁ
 (꒦ິ⌑꒦ີ)

もしダブって当たることがあったら
お友達にも~と思ってたけど
当選したのは、一つだけでした
お友達ミアネヨ~

そして、もうひとつ

ありがたいことに、また
うたコンも当たりましたー!
ワ━━\(´∀`●)/━━イ


心をつなぐフォークソング


おいちゃん、大分から
来てくれるのねー

クレイジーケンバンドも楽しみ

紙ふうせん なつかしー
ダンナさんえらい老けはったわ(小声)

当選してから誰が出るかなーと
Dちゃんと楽しみに

(火)出場者が発表になり
Dちゃん帰宅早々、

出演者を伝えると

南こうせつか~
ええ歌、歌とてはるけど
「神田川」だけは
貧乏臭くて嫌いやねん


ちょっと待ってや

曲目出てたから見てみるね



おもっきり
神田川だった(爆)




今回は、えーわ

お友達誘って行ってきて。


そうさせてもらいますぅ(嬉)



そしてそして今日は、
月イチネイルの日

夕方6時以降に
トイレの修理業者さんが来るので

ネイル選んでる場合じゃなくって(笑)

ワンカラーお願いします!

ネイリストさんも
笑っちゃいかんが
鬼リクエストされなくてw

ついつい笑みがこぼれてるようだったのは
気のせいだろうかー(笑)

しかし!ワンカラーといっても
めっちゃ素敵なのー

フラッシュネイルの新色
ちょっと紫がかってて
パープル民トキメクわー





アップでも





めっちゃ
輝いとる

この気持ちのまま~
トイレ部品交換で
すぐ直りますように~