新型コロナウィルス感染予防・拡大予防について | JHSTA一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会
新型コロナウイルスに関する情報について

JHSTA一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会

ホットストーンセラピスト、認定講師インストラクター育成を普及しているJHSTA日本ホットストーンセラピー協会☆
協会事務局、認定校からお知らせなどをブログにてアップしています☆

 

 

 

 

日頃よりルシャドールをご利用いただきまして誠に有難うございます。

当店では、お客様が安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防として、下記の事項を実施しております。

*手洗い、消毒を徹底しております。
*スタッフはマスク着用をさせていただく場合がございます。
*発熱などの症状があるスタッフの接客を禁止しております。

お客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

*発熱など体調にご不安があるお客様は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
*万が一、施術中ににご気分がすぐれない場合は、スタッフにお申し出ください。

また今後、状況が大きく変化する場合は、厚生労働省から発信される情報・注意喚起・指示をもとに感染防止・拡大阻止を優先した対応を実施してまいります。