温まるバスソルト | JHSTA一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会

JHSTA一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会

ホットストーンセラピスト、認定講師インストラクター育成を普及しているJHSTA日本ホットストーンセラピー協会☆
協会事務局、認定校からお知らせなどをブログにてアップしています☆


こんばんは!
今日は生憎の雨模様ですね。
日本ホットストーンセラピー協会 ルシャドールの大山です。

台風が過ぎてから寒くなってきました。
『あたたかい』がいい季節になってきましたね♪

食べ物屋さんでも、【グラタン】【お鍋】など
アツアツの食べ物が目に入るようになりました。

ルシャドールは、まさに今からが気持ちいい季節となります。

温かいストーンで全身をオイルをつけてトリートメント♡
夢心地になります!

トリートメントも気持ちいいのですが、
施術前のバスソルト入りのフットバスも暖まります♪

ルシャドールのバスソルトは、ヒマラヤのピンク岩塩です。

ミネラル豊富で水道の塩素を緩和してくれるので、お肌に優しいお水になります!
サロンでは、ソルトにアロマを入れて香りをつけています。

先日も、ご来店のお客様がソルトを気に入ってくださって
「友達にもあげよォ♪」とご購入下さいました。

心優しいお客様に私も暖められました。

自分だけではなく、人にも思いやりを持つことが出来るなんて、本当に素敵な方でした。

寒くなってきたら、そっと心に温もりを…

いつもお客様方々の心にそっと温もりを届けられるように頑張ります!



サロンでは、バスソルトやホットストーンも販売しています。

バスソルトはピンク岩塩と
硫黄成分も入っているブラックソルトがあります。

入浴前にお水をしっかり取ってから入られると、汗が出やすくなります!

サロンでお気軽にお声掛けください♪