大天使ディオンが教えてくれました | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

(天使の神秘家・十字架のマグダレナの日記より)

 

 

今朝のお祈りの時、私は聖ヨハネ・ネポムク(1340年頃 - 1393年司祭・殉教者)を見ました

大天使ディオンは、この光栄ある殉教者は十分に崇敬されていない、と教えてくれました

この聖人は告解する人の守護聖人だけではなく、誹謗中傷されている魂の守護聖人でもあるのです

司祭は特に、中傷する人のためにこの聖人に祈らなければなりません

大天使がそれを勧めてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村