あなたは神の正義を阻止するために選ばれたのです | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

(シスター・マリー・マルト・シャンボンへの聖母マリアさまからのメッセージ)

 

 

「あなたの聖なる創立者(聖母訪問会創立者の聖フランシスコ・サレジオ)は、わたしの御子の勤勉、柔和、謙遜を再現しました

あなたの聖なる母シャンタル(聖ジャンヌ・ド・シャンタル)はわたしの寛大さとあらゆる障害を乗り越えるイエスとの一致、そして彼の聖なる意志を実行しました

あなたの祝福された姉妹マルグリット・マリーはわたしの御子のみ心を再現して世界に与えました

そしてわたしの娘であるあなた(シスター・マリー・マルト・シャンボン)は、わたしの唯一の愛する御子イエスの受難と聖なる御傷の功徳を推進することによって、神の正義を阻止するために選ばれたのです!」

 

 

聖フランシスコ・サレジオ

 

 

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村