わたしの正義によって滅びるこの都市から離れなさい! | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

 

(マリー・ジュリー・ジャヘニーへのイエスさまからのメッセージ)

 

 

(1877年4月6日)

 

 

私たちの主

「この邪悪な都、恩知らずの都にわたしの目を向けています(※パリのこと)

あなた(パリ)は血の川を流したことがないのですか?

過去、あなた方はわたしに殉教者を与えました

今日、あなた方は地獄に住むようになり、天国を過疎化させています

そうです、わたしの正義があなた方を訪れるのです

 

あなた方、心の底に十字架を、わたしの祝福の記憶を持つキリスト者の家族よ

わたしの正義によって滅びる、この無惨な都市から離れなさい!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村