み心の犠牲(いけにえ)である聖マルガリタ・マリアと十字架の犠牲マリー・ジュリー | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 



「わたしのみ心の犠牲(いけにえ)(聖マルガリタ・マリア)とわたしの十字架の犠牲であるあなた(マリー・ジュリー)

あなたたちは同じ使命のために選ばれているのではありません。

祝福されたマルガリタ・マリアは、わたしのみ心の栄光を現すために選ばれました、
そして、あなたはわたしの十字架の栄光を現すために選ばれています。

彼女(マルガリタ・マリア)は私のみ心の犠牲であり、あなたはわたしの十字架の犠牲です
十字架の働きは美しく壮大で、すぐにみ心の働きに続くでしょう」(マリー・ジュリー・ジャヘニーへのイエスのメッセージ/1877年10月27日)

 

 

 

マリージュリージャヘニー

 

 

 

聖マルガリタ・マリア・アラコック

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村