「“秋“いろんな雲をずっと眺めてました。」 | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 

中川光子です。ニコニコ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




急に涼しくなりましたね。

空が

雲が

不思議で綺麗で

ずっと見てました。



三層になって

暗い雲

白い雲

光ってる雲。

三層でした。

おもしろいなぁ

綺麗だなぁと思って

見てました。








今度は
あっ。龍だね。ラブラブ
って思ったり。






なんで真ん中に黒い線みたいなの
あるんだろう?って思ったり。
黒龍かなぁ。



大きな羽根で
羽ばたいてる
と思ったり。







二つにパッカーン。


綺麗ないわし雲が
広がっていきました。

 というか。
ぜんぶ龍に見えてきました。
 


のんびり雲を眺めてました。

 のんびりする時間

とってますか?

 

 

 

 

 

ほいじゃあ。

Love。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップしんどかったらお話しにきてくださいチューリップ