このあいだ、:福井清香

テーマ:

みなさま〜お久しぶりです!

ジョーカーのたまご娘こと、

福井清香と申します(。・・。)


最近雨続きですね!

恵の雨じゃ〜〜

でもお洋服がしっとりじゃ〜

部屋の中から雨を楽しむのは好きなんですけどもお外に出る時はしょんぼりしてます。



最近みた舞台が面白くて

自分の中で最高にザワザワしてます。

下北沢のスズナリで見た

〝月刊「根本宗子」第14号 スーパーストライク〟

テンポよく繰り出される会話劇で。なにか物凄く重大な事件が起こるわけでは無くて、日常でこんなこと有りそうだなぐらい思わされたり あ〜こういう女のコいるよね…っていう人が出てきたりするんですけれど、現代風刺のような描写もあって。観劇しながらざくざく刺されてきました。

心が満たされに満たされて席を立ちました、

楽しかったなぁ…

いつかスズナリにも立つぞ!


{8612CBBA-4E92-48FA-B869-EE7B51D7CE92}


さてさてお知らせを🌸


ジョーカーハウス新作公演は

来年の1月19日〜22日迄

シアターKASSAI@池袋にて

行なわれます。

こりっちでは出演者募集もしてます!

▶︎http://stage.corich.jp/bbs/43965

一緒にものづくり出来る方と沢山出会えますように



大阪ではジョーカーハウス主催である

えん魔さんの公演も行なわれます!

伊藤えん魔プロデュース『イカロス戦記』

11月3日〜5日迄 近鉄アート館にて。

▶︎http://www.fantoma.info

ジョーカーハウスお馴染みメンバーからは

橋本真衣乃が。

以前、客演として出演して下さった

ゲキバカの中山貴裕さんもいらっしゃいます。

STORYを読んでいると私の肩甲骨が

疼きだします面白そう〜〜!



どちらの情報も要チェックです!

ではでは。福井でした!



ーーーーーーーーーー
【大阪】
伊藤えん魔プロデュース
「イカロス戦記」

{389327A2-8B88-426A-ABEB-C58A914DB34C}

11月3日〜5日@近鉄アート館

ーーーーーーーーーー

JH公式HP

http://www.jokerhouse.jp

 


JH公式Twitter
@jh_jokerhouse

ーーーーーーーーーー



AD