見所満載!:藤野友祐

テーマ:
みなさま、こんにちは。
今回初めてジョーカーハウスの公演に参加させていただく「藤野友祐(ふじのゆうすけ)」と申します。
そして私は孝明天皇という大役をいただいたので、その威厳を損ねないようにしっかり演じきりたい所存です。


状況はと言うと、最終稽古が終わり残すところは小屋入り、そして本番のみとなりました。

ちなみに一押しのキャラはというと、主役は言わずもがなですが、それ以外だと個人的には沖田総司ですね。
超有名な人物なのでご存知の方も多いかと思いますが、ぜひ彼の生き様にも注目して観てください。
と前置きしつつ、百華妖乱のキャラクターははっきりいってみんなすごくかっこいいんです。
キャラやセリフはもちろん、ストーリー、音楽、衣装、小道具などどれを取っても素敵なんです。

沖田がお勧めついでにみなさんよくご存知の新撰組メンバーを紹介してみます。

こちらが沖田(左)と永倉(右)の撮影写真です。



こちらが土方(左)と近藤(右)の稽古場写真です。


とても仲良さそうですし、楽しそうですよね!
もちろんこれは1例で、バージョンによってキャストが変わったりもするのでそこも見逃せないところですよ。

一方見所のシーンはというと、具体的にどこって言いたくなってしまうのですが、
それを言ってしまうとネタバレになるのでここでは割愛します。
ぜひ劇場に観に来ていただいて、あなた自身のお気に入りのシーンを見つけてください!

残りの時間でより良い舞台にできるように、最後の時間まで精一杯頑張ろうと思います。
外は大変暑いですが、劇場内はすごく熱いことになっていると思います。
ぜひ少しだけお時間をいただいて、その目撃者になってください。

ーーーーーーーーーー

【ジョーカーハウス夏公演】

「百華妖乱」

 


7/19〜7/22@シアターKASSAI

ーーーーーーーーーー

JH公式HP

http://www.jokerhouse.jp

 

JH公式Twitter
@jh_jokerhouse

ーーーーーーーーーー