$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス 当社J&Hマスコット犬 〜キャバリア もも&しゃいろ ↑↑ クリック
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 02, 2015

◯【Golf】松山英樹 「WGCキャデラックマッチプレー選手権」結果〜サンフランシスコ

テーマ:✿海外生活-趣味*娯楽
Hello!! Every one...
久々のお休み。。
今日は、家でゴルフの観戦中 yokoテレビ

【Golf】「WGCキャデラックマッチプレー選手権」
ゴルフ米国男子ツア ー4月29日(水)~5月3日(日)
~カリフォルニア州サンフランシスコ TPCハーディングパーク~
......................................................................................................
年間4試合しかなく WGC(世界ゴルフ選手権)4大メジャーに次ぐ
ビッグトーナメンのこのキャデラックマッチプレー選手権

注目度も高い!!

そこに出場している、日本のプロゴルフャー松山英樹 Hideki Matsuyama
グループ16の松山英樹は、昨日(5月1日)
ケビン・ナに5&4で圧勝し、予選リーグを全勝で突破しました。

ゴルフセントラルでも、ローリーと対戦する松山英樹に注目がダウン!!




ゴルフボール【Golf】松山英樹 「WGCキャデラックマッチプレー選手権」 inサンフランシスコ ひゅーん。

そして今日、2日は なんとビックリマーク
マキロイ(Rory McIlroy)との対戦

決勝トーナメント1回戦の最終組で2日午前11時14分にティオフ
ライブテレビにて観戦中!!

その対戦相手マキロイ(Rory McIlroy)ー世界ランキング1位 北アイルランド出身
昨日彼は、昨季の年間王者ビリー・ホーシェルと2勝同士の対決。
16番まで2ダウンだったローリーだが、17番、18番で連続バーディでオールスクエアに。
そしてプレイオフ“延長戦”の20ホール目で、決着をつけた。。

そして、今日はそのままの勢いで 松山英樹と対戦。。


今日の試合が終われば、そのままラスベガスに行き
ご希望である「世紀の一戦」を見に行く予定もあるという事だし。。
どうみても、ローリーが勢いに乗っている事は確か。。

さあ、どうなるでしょうか?

(数時間後)結果ははてなマーク
ダウン



ダウン

マキロイ(Rory McIlroy)対 松山英樹 の対戦が終わりました。

結果、松山の負け。ぼろ負け汗ひゅーん。

ローリーちゃん。念願の世界ウエルター級王座統一戦
フロイド・メイウェザー対マニー・パッキャオ戦 

いっていらっしゃぁ~い 飛行機
 ええっ これからまだ試合があるんだって。。。
7時から?? 暗くないのか?

松山君 次、頑張ろうチョキ

私も応援してますはた

by yokoりんご

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 23, 2014

【Golf】アーノルド・パーマーインビテーショナルー石川寮は?

テーマ:✿海外生活-趣味*娯楽




今週のゴルフトーナメントは
アーノルド・パーマーインビテーショナル
フロリダ州オーランドのベイヒル・クラブ(パー72)


スポンサーのマスターカードプレジデント(左)と
アーノルド・パーマー(真ん中)

3日目も今日最終日もトップは
アダムスコットでスタート
1395604917584.jpg

2位のブラッドリーと3打差でスタート
お互い調子は、あまりよくなさそう。。。とくにブラッドリー。
追いつけないなぁ~ この調子だと
この二人意外の他のプレーヤーに優勝のチャンスが!!


日本の石川寮も 頑張っています。

彼の昨日のショット。。
1395604940469.jpg 1395604952579.jpg 


第1ラウンドでは、8バーディー、1ボギーの7アンダーの
65で回り、1位と3打差の2位の好発進でした。。
タイガーウッズは、招待を腰痛のため欠場すると発表しました。

石川寮は
前回松山秀樹とまわった、ポルターとプレー。
この前の試合では、松山が彼に「謝る」と言う
ちょっとしたグリーン上での問題がありましたね。。

石川寮といえば、プロゴルファーのほか
英語の教材—スピードラーニング を思い出す。
石川寮と検索したらこれ↑がすぐ出てきた。。。

そう言えばこの前、日本に帰った時妹から
「この教材、子供(中学生)に使わそうと思ってるんだけど どう??
本当に聞いているだけで英語が話せるようになるの?」

「ええ?!(本当にそう思っているの?) うゥ.........ん?!」

実際、聞いた事がないので,何と言えませんが
勧めはしませんでした。
聞き流すだけで、英語が口から飛び出すって
ありえる?!それなら、
アメリカに10年もいる私も苦労はしていませんヨ。

彼はかなり前から、この広告塔となっていると思うけど
実際この教材を、今もずーっと使用しているの?
同じプロゴルファーの「宮里あい」ちゃんの英語力と比べると
つい、そう疑ってしまっても仕方がない。。。
彼女の英語の発達力は凄い!
彼女はキャディーもアメリカ人を使用してるし、そもそもそこが違うよ!
あいちゃんが最初にテレビで聞き始めた時の英語でのコメントと
今とで比べると『ワオ~!!』ぐらい違う。。
凄く流暢に、英語をしゃべってる。。。負けてる私。。



石川寮は....?! 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 11, 2014

【GOLF】忘れられないアダム・スコットの悲劇ーエルスの予言も的中か?

テーマ:✿海外生活-趣味*娯楽
夫婦で大好きなゴルフ!

プロゴルファーのアダム・スコット(オーストラリア)は、私たちも大好き!
旦那様はアダム・スコットとお揃いのユニクロのパンツ↓?!を買いました。



アダム・スコット  ...と言えば...
.............................................................................................................................
ゴルフ 忘れもしないアダム・スコットの悲劇トリプル
.............................................................................................................................
彼の顔を見るたびに、この悲劇を思い出すのは
私だけなのでしょうか・・・(((汗



私はともかく、彼(本人)この時の事実を上手に受け止め
精神的にも自分でコントロール出来ているのでしょうか?
私なら、無理そうです。。。

その悲劇とはてんはてなマーク
2012年7月、英国ロイヤルリザム&セントアンズで行われた
海外メジャー第3戦「全英オープン」。

独走ムードの漂ったアダム・スコットが
まさかの上がり4連続ボギーを叩き
プレーオフにもつれることなく
1打差でエルスの逆転勝利
...と。




誰もが彼の優勝を予期していました。
優勝者に渡されるチャンピオンメダルにも「アダム・スコット」
と名前は彫られ始めていたようです。



結果はアーニー・エルス(南アフリカ)が、2002年大会以来の優勝を飾った。
最終日の残り9ホールで、4バーディを奪う
猛チャージ「68」をマークし通算7アンダー。


友人でもある優しい

アーニー・エルスの優勝後のコメント
(アダム・スコットについて)



「素晴らしい気分。感無量だ。ここにいる(メジャーに勝った)
のは10年ぶりのことだから、実感が湧くには何日かかかるだろう。
(中省略)
けれど、仲間であるスコッティ(アダム・スコット)に同情せざるを得ない。
ただ、僕にも以前あったこと。メジャー、ほかのトーナメントでもダメだったことがね。
彼には今回のことを深刻にとらえないで欲しい」

「もちろん勝ったことは嬉しい。けれど僕は勝った時の事よりも、
そうでなかった幕切れのときの方が多い。だからいま、最高に良い気分だとは言えない。
アダムをアテスト小屋で見かけたが、彼は大丈夫そうだった。
こんなことになって、なんだか悪い、僕にも同じ立場の経験が何度もある、
すぐに立ち直れる、引きずらないようにと伝えた。彼のことばかり考えてしまっている。
ただ、ありがたいことに彼はまだ若い。32歳だ。
次の10年間で、僕が勝った以上に勝てる。
僕はメジャーで4回勝ったけれど、彼ならもっと勝てるはずだ


今後のアダムの活躍について
アーニー・エルスの予言も的中か?


アダム・スコット 頑張れひゅーん。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



上記参考記事
E.エルス、A.スコットに「彼はこれから、僕よりも勝つ」

悲劇の試合はこちら
アダム・スコットが失ったもの


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 19, 2013

◯【GOLF】ザ・ロイヤル・トロフィー(The Royal Trophy)始まる!

テーマ:✿海外生活-趣味*娯楽
今年で7回目の
ゴルフボールザ・ロイヤル・トロフィー(The Royal Trophy)!

今年は「中国・広東省のドラゴンレイクゴルフクラブ」
で12月20日金曜日(日本時間)に男子ゴルフ団体対抗戦が開幕!

この大会は、男子ゴルフのアジアと欧州(ヨーロッバ)の代表選手による団体対抗戦。
2006年から開催されています。

今年、中国・広東省のドラゴンレイクゴルフクラブで20日金曜日に開幕。
キャプテンは、去年の尾崎直道に代わり「Y・E・ヤン(韓国)」が。

<<メンバー>>ひゅーん。
トンチャイ・ジェイディ(タイ)
キラデク・アフィバーンラト(タイ)
金亨成(キムヒョンソン、韓国)
石川遼(日本)
梁津萬 (リャンウェンチョン、中国)
藤田寛之(日本)
金庚泰 (キムキョンテ、韓国)
呉阿順(ゴアジュン、中国)



アジア代表メンバーに選出されていた “ルーキーキング” 松山英樹は、
シーズン終盤に発症した左手親指のケガのため、出場を見合わせることになりましたてん
残念ですね涙

ひゅーん。

私は今現在も、観戦中(19日夜9時過ぎーカリフォルニア時間)ゴルフ 6ひゅーん。

ヨーロッバチームのホセ・マリア・オラサバルとアジアチームの
Y・E・ヤンという両キャプテンが、ティグラウンドから始球式を行う
最初から観戦していました。

日本の藤田寛之と石川遼と対決しているのは
ニコラス・コルサーツとベルント・ウィスバーガーです。

最初に石川のパットが入らず



次に藤田に交代し、残りの短いパットを。。



これが入り、パーセーブ。
今の所10ホール目までで、藤田&石川組は「3アップ!!」



石川遼は、5年連続での出場となります。
2009年、2012年の優勝した、アジア選抜の過去優勝を
全て経験しています。


今の所「3対1で」アジアが調子が良く勝っていますチョキ
(よる10時15分現在—カリフォルニア時間)







<<ゲーム方式>>ひゅーん。
出場選手は8人、3日間とも全選手がプレーします。
初日ー2人が交互に打つ「フォアサム」、
2日目ー2人の良い方のスコアを採用する「フォアボール」、
最終日ー「シングルス」を行い、
勝ち1点、引き分け0.5点、負け0点の合計で勝負を決めます。

ひゅーん。

↓去年は!



最終的な決戦はプレーオフで決着、そしてアジアが見事に勝利! 凄い!

ゴルフ 6
今年は??


アジア!頑張れ~ガンバ







いいね!した人  |  リブログ(0)
June 16, 2013

【GOLF】 US Open Championshipー日本人選手松山、アマチュアM、KIM

テーマ:✿海外生活-趣味*娯楽
アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス

ペンシルベニア州、ヒュラデルヒィア市の郊外にたたずむ超名門コースの、メリオンゴルフクラブ。
その誇り高いクラブで2013年は熱意の決戦が行われました。


アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス

United States Open Championship は、ゴルフの世界4大メジャートーナメント大会の一つ。
この大会にはアメリカ国内の各地で1次・2次予選会があり、最終予選を通過した選手が
出場資格を得られることから “オープン” と呼ばれるそう。


地区予選会に出場するアマチュア選手のハンディキャップは「1.4以下」と定められている。
彼らが世界各地の賞金ランキング上位選手や、世界ランキング上位選手たちと
互角に渡り合って戦う姿は、全米オープン最大の見どころの一つ。
プロゴルファーに匹敵する力量を持ちながら、あえてプロの道を選ばずに
アマチュアゴルファーの道を貫くベテランのアマチュア選手たちを見ることも出来る。


去年の優勝者は、ウェブ・シンプソン。

一昨年は、ローリー・マキロイ。
この年ローリーは、72ホールの最高スコア:268(65-66-68-69)と言う記録を作った!


アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス


私も最終日、テレビでこの「U.S. Open チャンピオンシップ」を観戦中!
本当にタフなコースだけあって、アンダーでプレイするのが
見ているだけで「とても難しい」と言うのが分かる。。

ゴルフボール P.ミケルソンだけが、最終日をサンダースコアーで迎えている。
そして今日は父の日でもあり、彼の誕生日でもある。


アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス
写真:MICKELSON, Phil

P.ミケルソンは、全米OP初勝利を誕生日に飾るか!?

そんなタフなコースの中、1人のアマチュア選手が注目されました。
スコアーが良いので、テレビにも良く映っていました。


過去に、全米オープンでアマチュアが優勝したのは7度あるらしい。


ゴルフボール 今年はアメリカの「Michael Kim (a)」
アマチュアの選手が注目されている。

彼は、カリフォルニア大学三年に在籍中の19歳だと言う。
全米の大学生ゴルファーのトップに与えられるジャック・ニクラス賞を受賞!

アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス
写真:KIM, Michael

彼が昨日3日目が終わった時点で、放送席に座りインタビューを受けた。

私の印象は、19歳と言ってもさすがアメリア人!
プレイ中も、インタビュー時も、とっても落ち着いていました。


「リーダーボードを見上げて微笑んでいたけど、、、。」
と問われ、彼は

「僕がリーダーボードを何度も見ていたのは、自分の順位を確認する為ではありません。
自分の名前がミケルソン、ドナルド、シュワルツェルらと並んでいるのが嬉しかったからです」

と微笑みながら語っているのを、私はテレビで見ていた。

そりゃそうだよね!
私だって、記念に写真ぐらい取っておきたいと思うよ!!


ゴルフボール 日本人選手の「MATSUYAMA, Hideki」も頑張っています。
彼も「Michael Kim (a)」と同様、今現在のスコアーは「T13」です。

MATSUYAMA選手は、最終日を6バーディーと3ボギーで「67」
と言う素晴らしいスコアーでフィニッシュ!

アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス
MATSUYAMA, Hideki

こんなにバーディーを取った選手はいない、、とも。

全米オープンはマスターズに比べるととてもリーズナブルかつエキサイティングなイベントです。
そして、大会は父の日を最終日して開催されるイベントなのです!


アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス


雨今雨が降ってきました。

凄い雨になっちゃいましたぁもやもや

(2013年6月16日午後3時現在)

向日葵でしたひまわり




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。