プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba -430ページ目

雨の市営陸上競技場

今日はLSD(ゆっくり長く走る事)のために競技場に行きました。
ぐるぐる回って3時間弱で55km走りました。結構、カロリー消費したかな?

今夜はスナック「乾杯」のママがプチ壮行会やってくれるので別府まで出張なんやけど、これでたっぷり食べれるぞぉ!

あぁ~腹減ったぁ~

応援Tシャツ販売中

北京パラリンピック出場を記念して、廣道純応援Tシャツを作成しました。


ご希望の方は、よろしくお願いします。50着限定なのでお早めにお願いします。


お陰様で完売いたしました。ありがとうございました。



また雨やねぇ

今日はまたまた雨の中の朝練でした。

河川敷で20km走って来たら、近所の小学生が千羽鶴を持って来てくれました。


以前、講演に行ってから大会前にはちょくちょく子供たちがやって来てくれます。

今回は大人数でやって来ました。



みんな、ありがとうな。頑張ってくるぞぉ!!

湯布院合宿

3日間の湯布院合宿 に行って来ました。


同じ大分県内とは思えんくらい涼しくて、車でもエアコンなしで自然の風が心地よかったです。


山の中の競技場で、景色も最高。由布岳を見ながらたっぷり走りこんできました。


明日からはロードでの走りこみとスピード練習に切り替えます。ここ暫く重たいトラックでの練習で、パワー系のトレーニングやったので・・・


さぁ、出発まで1週間です。まだまだ追い込むぞぉ~。


アメブロに替わって、まだあんまり慣れてないのでボチボチ更新して行きますね。



県庁と国体事務局へ行って来ました。

22日は練習の後、午後から大分県庁で広瀬知事に北京出発の挨拶をしてきました。


県庁にて


で、そのまま近くにある大分国体の事務局へ。

実は大分国体の閉会式(10月7日)から障害者スポーツ大会の開会式(10月11日)に炬火の引継ぎリレーを任されたので、打ち合わせしてきました。



テーブルのめじろんグッズは北京まで持って行きますねぇ~。


23日は大分市のパークプレイス(大型ショッピングモール)にて、トークショー&壮行会があり、県内外から多くの方に駆けつけてもらいました。ありがとうございます。




途中、応援の国旗を持って「めじろん」も登場です。子供達の注目を一気に持っていかれました。(笑)


多くの人からパワーを頂きました。ありがとう!!