プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba -396ページ目

歌舞伎町のトークショーの1コマです。


こちらはショウショウのお二人と千葉ちゃんとです。


何かオレばっかり喋ってた感じやわ。(汗)

新宿のトークショーの1コマです。


大分の佐伯出身のダイノジのお二人とマラソンの千葉ちゃんとの楽しいトークショーでした。


ヒロミチお兄さん

廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba-20090330.jpg
サスケにヒロミチお兄さんが出てた。

見事、第一ステージクリアです。

よーく見てみると、
ウェアがいつもお世話になってる4DMです。
四次元の動きにも、制限されない立体裁断製法のスポーツウェアです。

みなさん、スポーツする時は4DM by ゼノアをよろしくです。

大分は暖かい!

昨日、大阪で陸連の評議委員会があり、4時まで長居で会議。

それが終わって、空港に向かおうとしたけど、飛行機が4時50分。

どう考えても間に合わないので、途中の天王寺で1泊する事に・・・・


いつも、よく泊まるホテルで、天然温泉もあって部屋も広々。


ゆっくりして来ました。



で、今日の朝一の飛行機に乗るため、6時50分にホテルを出て、天王寺のリムジンバス乗り場へ。

バスで約30分。伊丹空港へ着いて、9時15分発の大分行きで帰って来ました。



東京といい、大阪といい、先週末はめっちゃ寒かったので、大分に帰って来て

暖かさにホッとしました。やっぱり九州はあったかいね。最高~!!



で、12時頃に自宅に到着。13時から悟郎ちゃんと河川敷で、もがき練習。

乳酸溜まりまくりで、追い込み捲くって、終了。


いよいよ、2日からパリへ出発です。今年のパリマラソンはどうなるかな?

東京の失敗を活かして、パリでは何とか納得の行く走りがしたいところです。


とはいえ、バタバタ忙しすぎたけどね。まぁ、その分、集中して練習もこなせたはずやけど。


って事で、明日は14時から42km走やって、1日の早朝20kmのスピード走やって、成田に移動します。






いちごちゃん、看護士らしいコメントありがとう。ほんま、油断は出来んよね。嫁も不安がってるわ。


hi_meさん、東京はめっちゃ寒かったわ。っていうか、オレが超薄着やっただけ。(ジャケットの下はシャツ1枚)


晴美さん、大丈夫。うちの奥さんも甘えのわがままやから(笑) 女はそうでないと!!


カズくん、そうなんや?千葉ちゃんバイオリン出来るん??今度あったら聞いてみよ。


キューピーさん、大阪人は口から産まれたって言うしね。全然緊張せぇへんよ。(笑)


志穂さん、あっという間やったけど、行って来ました。タカダコーポレーション好きになったわ。(笑)


タカダ・大貫さん、ホンマ楽しかったよぉ。おやきくんにもよろしく~。


くまさん、やっぱり東京に決まって欲しいもんねぇ~。まだまだ頑張ります。


ショウショウ昇司さん、ぜひぜひ、またご一緒しましょう。関西弁嬉しかったわぁ。千葉ちゃんまで京都弁になってたしねぇ(笑)







第二ステージ

廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba-20090328.jpg
歌舞伎町での第二ステージは、千葉ちゃんと一緒に、今度はショウショウのお二人とトークショー。ゲストの高田コーポレーションのお二人。

ショウショウと千葉ちゃんも、関西出身やったんで、気持ち良く話せて盛り上がりました。生千葉ちゃんはめっちゃ綺麗やったよぉ~

高田コーポレーションも最高やったし。写真の時、背中がびっしょりやったわぁ(汗)

皆さん、楽しいステージありがとうございました。

これから大阪へ向かいます。