10月28日 大分国際車いすマラソンの目標 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

10月28日 大分国際車いすマラソンの目標

昨日は練習のあと、中津で講演に読んでいただき


中津経済クラブの方々へ講演して来ました。


今日は雨やったし、メイサの運動会もあったので、練習はOFF。


明日は午前中ラジオの仕事やけど、午後からは筋トレやって40km走る予定。


とりあえず、大分国際マラソンは楽しく走れるくらいには仕上がりそうです。


トラックメインでやってるといっても、10月28日の大分、11月4日のソウル、11月25日の大阪と3つも


マラソンに出場するので、少しくらいは走り込まんとね。


過去に2度、マラソン日本記録出してる身としてはね・・・




まぁ、あくまでもメインは800m。100mも挑戦しようかと考え中なので、


マラソンランナーではなく、短・中距離選手です。






大分国際、いつもは応援にくてもらえるように告知などしてるんですが、


今回はそんな理由で勝負はかけてませんので、応援ではなく、メイサの顔みたり、


嫁さんのお腹さすったりのために大分まで来てください。


ついでにレースを楽しめるくらいは頑張りますので!





マーキュリーさん、ぜひいつか見てくださいね。


のりちゃん、坂道でスタート練習したらNewグローブ、良い感じです。トラックは改修中で走ってないけど。


イルカ、年明け合宿するか?子供生まれる予定やから大分でしか出来んけど・・・良かったらおいで。


わたかん、メイサ走るの速いのに、ちょっと集中力がないみたい・・・俺ソックリやわ。笑  また、一緒に走ろうぜぇ。まずは楽しくな!!待ってるぞ。モリシマンもパワーリフティングで復活やしな。