筋肉痛からの再出発 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

筋肉痛からの再出発

先週の北海道旅行はなかなか楽しいものでした。


嫁さんも名咲も喜んでくれたみたいです。


嫁さんのブログ



北海道でも毎朝6時から一人朝練して、ちゃんと走ってました。


帰ってから久しぶりのウェイト再開。大会が3週続きやったので、しばらくウェイトが出来てなかった。


で、案の定、バリバリの筋肉痛。でも、パワーはそんなに落ちてなかった。


水曜日に福岡に帰ってきて、実家で嫁さんが休んでる間に、清水のスポーツセンターでウェイトだけ


して、大分へ戻り、木曜日は朝からラジオ収録。で、雨やったので軽くローラーして


また、福岡へ。


福岡マラソンを作る会の署名活動を、新日本製薬の後藤社長やタレントの山本華世さん、


福岡市議のみなさんやランナーズ、青年会議所のみなさんと共に頑張ってきました。


1時間で1300名以上の署名が集まりました。



プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




で、昨日は筋肉痛の中、負けずにトラックでインターバル三昧。


今日も朝から河川敷で500mのインターバル20本。


午後からまたまたウェイトやって、河川敷で20km。


今週が北海道やったら良かったのになぁ・・・なんて思ったりしてます。苦笑



まぁ、トラックに絞って走ってるので、ハーフマラソンの事は気にせず、


とにかく9月のロンドンで頂点に立つために、しっかり計画立ててやっていきますので!




7月8日(日)のロンドン2012壮行会、時間ある方は是非、遊びに来てください。


たくさんの方々から出席の連絡をもらってるので、みんなで楽しい交流会になること間違いなしです。


ホンマにいろんな世界の方々に来ていただけそうなので楽しみにしてます。


服装は普段着でOKですよ。一応、念のため書いておきます。


いきなりみんな正装やったらビックリなので。


子供連れもかなり集まりそうなので、賑やかになりそうです。


皆さんの応援をよろしくお願いします。






返事


のりちゃん、気持ち切り替えどころか、最初から家族旅行でした。笑


かずのりさん、楽しみながら走る事が一番です。頑張ってくださいね。


イルカ、ロンドンは期待しといて!!やるで!!


ドンクンマンさん、ロンドンに向け、しっかり調整します!


ぎん子さん、銀行の子??笑 北海道、ちょうどよかったですよ。


姫りんごさん、ありがとう。今年は珍しく北海道も雨でした。


マーキュリーさん、我が家は練習より親子のコミュニケーション第一なので、たっぷり取れてます。かなり甘えん坊になってるので困ってますが・・・子育て楽しいです!


ARASHI x ゆきなちゃん、ありがとうね。今年は涼しくて良かったよ。次は7月14日に会えるの楽しみにしてるよ。頑張るからなぁ。


マスターありがとう。頑張ります!シドニーからもう12年ですね。俺も来年からマスター入りですよ。笑