遂に九州も冬到来やね。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

遂に九州も冬到来やね。

2,3日前から九州でもかなり寒くなってきました。


雪がチラついたり、気温も最高で10度以下やったり・・・


まぁ、そんな中でもウェア4枚重ね着し、靴下2枚履いて、なんとか走ってます。


1月の沖縄合宿まで何とか調子を落とさず、その後のサマーダウンアンダーまで頑張らねば!



昨日、20kgのダンベルをリュックに入れて背負い、


腕立て伏せをオールアウトまで追い込んだお陰で、筋肉痛。


朝はローラーで10kmほど、軽く汗を流してきました。



これから午後の部は河川敷で40km走行ってきます。



寒い割には今のところ、走れてます。


今週は車の冬用タイヤも注文してるし、いよいよ冬本番。


寒さに負けん、強い精神でしっかり練習しますね。




それにしても昨日の防府読売マラソンの川内くん、凄かったね。


公務員でフルタイムワーカーの彼が実業団選手を突き放して上位入賞する姿。


もっともっと練習せんとアカンなぁと実感してます。


それと全日本実業団女子駅伝の第一生命の優勝もパワーもらいました。


一回、選手のみんなへ講演しに行った事があるんやけど、


一番印象に残ってるのは、山下佐知子監督と選手たちの雰囲気の良い事。


理想のチームって感じです。


監督のためにも頑張ろうと思えるチームやね。


無駄に威張ってる指導者が多いから特に印象に残ってるんかな?


コーチングの話とか聞いてみよう。



さぁ、では練習行ってきます。





返事


イルカくん、何事もやる前に無理と決めつけるのではなく、どうすれば出来るのかって考え方したら

意外となんでも出来るよぉ~


ハバターさん、ルミナリエの人気はホンマ凄いですよね。


こころさん、娘は可愛いから仕方ないですよねぇ~笑 甘やかします!


へんろみち大将さん、そうなんですか?じゃぁ、今度一緒に軽くサイクリングしましょう!!サイン飾っていただきどうもです。また、食べに伺いますね。