無事、検査も終わりました。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

無事、検査も終わりました。


検査の結果、結局は問題もなく終わったんやけど・・・・


もともと脇にしこりがあって、毎回検査では異常なし。


で、今回もやっぱり「異常なし」って言われ、おまけにDr.は「原因は私には分かりません。私の立場では言えません。」って、おいっ!!医者やろ!


で、嫁が「じゃぁ、何科に行けば良いんですか?(怒)」って聞いたら


Dr.が「皮膚科かなぁ?」



あとで、看護士さんが「大丈夫でしたか?多分、皮膚科ではないと思います。」って。



まぁ、確かに原因が分からんのは、どこの病院でも言われてるし、中学くらいからの事やからたぶん、それが正しいとは思うんやけどね。


何か、嫁的には、納得いかんみたいで可哀想でした。



まぁ、無事に出勤したので、俺はこれからグローブの修理して午後練習の準備に掛かります。


ご心配おかけしました。ありがとう。