ご無沙汰しております。
最近は症状が安定してきております。
安定、というより慣れたというかんじでしょうか。
耳閉感と耳鳴りはずっとありますが、
気にしないようにしています。
考え出すともうパニックになってしまいますからね←

ニキビできた時もそうでそのニキビについて考えてるともうそれしか考えられないんですね。ww

だから最近はもう気にしないようにしてます。

そしたらいつの間にか忘れてるんですが、
しかし気にならなくなるほどに回復してきてるということなのかもしれません。

まあ夏になると私の場合はいつも調子がいいです。
冬になったら再発するのは目に見えていますので、覚悟だけは決めておこうと思います。

ここ3年ほど毎年毎年このループなんです。
再発するたび、回復した時の聴力が徐々に悪くなってる感じするんですが、どうなんでしょう。

でも毎年そんな気がしてて
毎年同じこと言ってるwww

比較しようがない。耳閉感、ずっとあるからwww


ネットで検索すると嫌でもいつもyahoo知恵袋にいきつくんですが、
(行きつきたくなくても検索するとひっかかってしまうww)

なんかどこのカテゴリにも同じ回答者がいますよねwww

たとえば便秘だったら便秘のカテゴリーマスターみたいなのがどの便秘の質問にもかならず回答していて、それも必ずコピペを使い回している。

ながながと全部に同じコピペを貼り付けて回答している。
長々かいてるけど要約すると野菜食えとしか書いていないwww

まあ間違ってないし合ってるのかもしれませんが、コピペのため質問の意図とは全然違う回答になってるのもよく見る。

単純に会話が噛み合ってない感じ。

蝸牛型メニエールにもカテゴリーマスターが存在する。
この方もすごいコピペ。

会話がまったく噛み合ってないですww

きめ台詞があって
治ることはありません

というwww

夢も希望もないことを仰っているwww

でもまあ最初の頃はなんてやつだ…と思ってたけど、たしかに治んないよねwww

合ってるんだわwww

ただ、解決策というよりは、どうしようもないよ。ということを教えてくれるような方ですね。

悪い人ではないよ。きっと。もちろん。

ただごめんなさい。
イラッとしてしまう私の人間の小ささよ…。

なんかAIの回答みたいな、つかめそうで大きくからぶったみたいな感覚www

そうなんだけど、そうじゃないんだわ感wwww

あと病院行け勢ww


ええ。正論なんですが、なんていうか行ってるんですよww
行ってもだめなんっすよww
そしたら他の病院行け勢が出てきて無限に回答できるという。無敵ですね。

恋愛系もそうだけど必ず別れろという回答してる人いるけど、それと一緒だと思ってますww


やばいYahoo知恵袋楽しんでしまってる

まあ原因なんて不明なのです(いちばん適当な回答


なんか首筋押すとメニエールがわの耳からじゅわじゅわと音がするんだよなあ

前も言いましたっけ?笑

やっぱリンパせんと内耳繋がってるからなのかなあ