削られて輝く

テーマ:
本日月曜日は
川崎駅近くのDICE(ダイス)
7階にあります
占いサロン 青琴会さまに
出演させていただきます。

JR川崎駅は東口方面へ
京急川崎駅は駅前の
東急ハンズやTOHOシネマが
入っているビルです。

JR川崎駅からは
Azalea(アゼリア)という
地下道でつながっていますので
お天気を気にせず
お出でいただけます。


🔵占いサロン 青琴会 (せいきんかい)
川崎市川崎区駅前本町8番地 DICE7階
11時〜19時30分入店まで

青琴会ホームページ

川崎DICE(ダイス)アクセス


🔵ご予約・お問い合わせ



台風が縦断しましたね。

今朝もいくつも
川を渡ってきましたが
水かさを増した川の流れは
茶色く濁った濁流となり
木をなぎ倒しながら
ゴーゴーと流れていました。

自然の猛威の前に
立ちすくんでしまいます。

濁流に恐怖を感じる方は
過去世で
水の事故で亡くなった
トラウマをお持ちだったりします。

削り取られた土壌に
またあたたかな日が差し
植物さんが芽吹くのでしょう。

しかしまた雨が降れば
削り取られ
流されるかもしれません。

人生も同じ。

理不尽な
あらがえない大きな力に
削られ
傷つき
身体や心が
痛むようなことが起きます。

私たちはみな未熟です。
削られるものを持ち
生まれて来ています。

削らることによって学び
浄化され
新しい自分になっていけるのです。

学びのチャンスに
どれだけ気が付けるか
どれだけ素直に受け入れられるか

それはこれからの人生に
つながっていきます。

成長には痛みがともないます。

痛みはマイナスの経験ではなく
プラスの経験の裏返しです。

痛みに感謝して
受け入れるのは
難しいことかもしれません。

ものすごく
難しいことかもしれません。

ですが
そうする事で
乗り越えていけるのです。

大変な経験に
感謝している方がいるのは
プラスの経験だと
腑に落とす事ができたから。
乗り越えられたからです。



シフォーネ
AD