皆さん Aloha ジュース

 

 

今日はわざわざドリンクを買いに車車で出かけました。

 

場所は、

店名にもなっているCook Street カカアコの近くです。

 

 

お店の前の道路にあるコインパーキングが運良く空いたので

車を止めることが出来ましたグッ

 

お店に入ると 

 

 

長蛇の列ヘビ

 

それもそのはず、

皆さん同じ目的で来たんですもんねっウシシ

 

 

@cookstreetmarket のインスタスマホをフォローすると

ストリベリーいちご抹茶ラテを1つ購入で、もう1個無料飛び出すハート

 

今日はその最終日で、しかも土曜日。

 

 

 

店内では抹茶や、ほうじ茶も販売しているんですが、

何故かベビー服も売っていましたはてなマーク

 

 

メニュー・ボードの1番左側

ブルーの表示の1番上に書いてあるのが、

ストリベリーいちご抹茶ラテ 通常だと 1杯 $8です

 

お店に到着した時には既にストロベリー・ピュレーが品切れガーン

 

代わりにマンゴーで作リマストのこと。

 

もうあと15分早かったら、ストロベリーがあったんですけどね泣

 

 

お店は夫婦2人はてなマークで切り盛りしているのか

てんてこ舞いの状態ギザギザ

 

ドリンク以外に、軽食やうどんなどもメニューにあるんですが、

今日はドリンクだけでした。

 

 

 

オーダーしたのは、

  左:マンゴー🥭抹茶ラテ  

  右:マンゴー🥭ほうじ茶ラテ

 

店内はお客さんで溢れていたので、外に出ると、、、

 

 

入店した時には貼って無かったけれど、

オーダーを受ける間に殴り書きした貼り紙が、ドアに貼ってありました。

 

 

 

それにしても、

インスタスマホの威力って、スゴイんですねぇうーん

 

それともBOGO の威力かしらゲラゲラ

 

で、

肝心のお味ですが、

マンゴー🥭は、ほうじ茶の方が合う様ですラブラブ

 

 

Cook Street Market で使っているお茶は、

「有機茶ひとすじ50年」の永田茶園拍手

 

 

楽天やAmazonなんかでも、お茶は購入出来る様ですよぉ〜

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ