皆さん Aloha スマホ

 

 

この話、スミマセンまだ昨日の続きです。

 

私のスンバラシー運転のお陰で、コナでは予定に遅れる事無く

無事に用事を済ませられましたウシシ

 

 

 

 

行きのドタバタとは打って変わって

コナ空港では、何もかもスムーズ。

 

 

コナ空港といえば、昔ながらのタラップだねぇ

 

 

早朝からの日帰り出張は

夜8時に無事ハワイ・カイの自宅に帰り着いて終了☑️

 

その夜は疲れてぐっすり眠れzzz

って言いたかったんですが、、、

水分を余り摂らなかったせいで、真夜中に偏頭痛イラッ

 

 

翌朝も頭痛イラッ

だけど、ホノルル空港の見学が予定されていたのよねぇ

   下矢印    下矢印 

 

 

薬💊を飲み飲みホノルル空港へ車

 

 

空港のセキュリティで、

ランプ用のバッジを出していただくために、身分証を提示。

この時、

運転免許証を出していたら、問題なかったのかもしれませんが、、、

空港バッジを提出したんですうーん

 

すると、セキュリティは

既にバッジを持っている人には、他の種類のバッジは出せないピリピリ

って言うんです。

 

オイオイ、

私達の持っているヤツでは、空港ランディング・エリアには行かれないのよ汗

だから、

そのエリアに行く為のテンポラリー・バッジが必要ビックリマーク

って言ってんじゃんむかっ

 

 

我々に見学をアレンジしてくれた人も、

IDオフィスには話しを通してある笑い って説明しても

 ダメ バツレッド

何度説明しても 

 ダメ バツレッド

セキュリティのオフィサーまで出てきたけど

 ダメ バツレッド

このやり取りで、またまた30分もかかってしまいましたもやもや

 

 

どうやら、IDオフィスがOKしても

TSAから報告が上がるらしくって、何やらイロイロ面倒らしいえー?

 

どう頑張っても、許可はおりず えーん

 

 

結局 ランディング・エリアは断念ガーン

でも、

デイパスはいただけたんで、TSAを通過して、、、もやもや

X線検査を通ってから

 靴スニーカーを履きなおし

 荷物カバンを受取り

 

ロビー内に入ってしばらくしてから、、、気がつきました ガーン

 

携帯スマホが無いアセアセ

 

 

慌てて、

広〜いロビーを突っ走ってTSAへ戻りました汗

 

あった スマホ ありましたよウシシ

 

 

携帯はあったけど

まだまだ、苦難が続くんですあせる

 

 

それでは、今日はこの辺で 皆さん またね〜バイバイ