皆さん Aloha魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

たびたび私のブログでもご紹介している、私の大好きなレストランラブラブ

ワイキキにある Paia Fish MarketTVで紹介されていました。

                        ダウン

 

 

ワイキキ店のマネージャー兼シェフでもあるMagnos Passosさんは

世界ボディー・ボーディングサーフィンのブラジル代表なんですってガーン

世界のトップ28ボディーボード・ライダーサーフィンに数えられていて

2009年と2010年のラテン・アメリカ・チャンピオンまじかるクラウンに輝いた人なんです。

 

(Source : Hawaii News Now)

店内に波波の写真カメラが沢山飾ってあるのは、彼のチョイスなのかもネグッ

おまけにイケメンだからね、何度もこのビデオ映画を見ちゃったわぁ。

 

パイアのNEW新店舗間もなくカイルアにOPEN予定だそうですハート

 

 

数日前 通勤途中に信号機信号待ちをした際、ふと外に目目を向けたら

見慣れないお店がNEWOpenしているのを発見クラッカー

Aloha Cafe Pineapple って読めますネ音譜

11月1日にOpen したんですってクラッカー

 

 

さっそくパソコンネットで検索虫めがねしてみると、日本語のサイトがありました。

どうやら日本日本には沢山店舗があるようです。

 

興味深い事に、この会社は異業種店舗を大阪中心に展開している

SteP Japan と言う会社でした。

よく見ると、どうやらスポーツ・シューズの販売がメインの様です。

 

 

でもね、英語のサイトパソコンが見つからないんです。

で、探していたら、物凄く分かりやすいYouTube を発見目

 

 

1分にも満たないビデオですが、超〜イイ感じ合格

ビデオを見たら、みんなきっと行きたくなっちゃうと思いますよ~ドキドキ

お店が作ったビデオだと思ったら、

ハワイ在住のイケメン・プロ・カメラマン 増田高寛さんのチャンネルでした。

この方もプロフィールを読んだら、ただものじゃぁ無かったガーン

    ダウン    ダウン

 

インスタからは、タカさんの撮った写真カメラの商品が購入できるんですが、

これもまたすっごく良いんですよねぇハート

よく居る、《なんちゃってプロ》や《自称プロカメラマン》とは違う、

写真家っていう方だったんですねぇ~キラキラ

 

 

そのタカさんのYouTubeチャンネルを見ていたら、

またまた興味深いビデオ《山内聡さんインタビュー》を発見しましたガーン

 

ハワイのイケメン家具職人 なんですが、ご存じでしょうかはてなマーク

実は私、この山内聡さんの工房にお邪魔した事があるんです。

 

 

カリヒにある工房では日本語ペラペラの奥様にお出迎えいただき、

カスタム・オーダーを予定していたテーブルのご相談をしに伺いました。

 

残念ながら、予算が足りなくって結局 別の工房へ注文したんですけど

筋肉は確かですよ~。

 

日本日本からの観光だと、ちょっと家具はオーダー出来ないですねゲラゲラ

でも、今後ウエディングドレスウエディングをウエディングケーキハワイで挙げたいな~って方には

タカさんに撮っていただいたら、実物以上の出来映えになるでしょうゲラゲラ

 

キラキラは二物を与えずって言うけど、この方達は例外なのねしょんぼり

私は天から何か与えて貰ったのかしらん汗

 

まぁ 暖かい晴れハワイでヌクヌクしてるだけじゃぁ無くって

自分の力で頑張っている、凄い日本人日本国旗も居るんだって思うと

凡人の私でも頑張ろうって、勇気や元気が貰えるわねグッ

 

皆さんもリンク内のイケメン・ビデオを見て、英気を養ってネウシシ

 

それでは、皆さん またね〜   フォローしてね