めっちゃ曇り空くもり
日曜日天気が良かったのにタラー
寒暖の差が激し過ぎてついていけないショボーン(笑)



今日は車検ですルンルン



昨日、
娘ちゃんのFriendsから
バレンタインチョコをもらいましたアップアップアップアップアップ


手作りでこのクオリティーキラキラキラキラキラキラ
17歳でコレって
凄くないですか〜拍手拍手拍手

お菓子作りって
センスも重要ですが、
分量を正確に計る手間も重要注意

その計量作業が
私の不得意なトコロショボーン(笑)

きっちり計るのがめんどくさいアセアセ

料理は目分量でイケるけど、
お菓子ってそぉはいかないアセアセアセアセ

だからいつも、
こんなもんかな〜で作って
失敗する笑い泣き(笑)

せっかちで大雑把には
向かない作業ですタラー

って事で
私はお菓子はこれからも買います!!(笑)

作れる人、
まぢ尊敬キラキラキラキラキラキラキラキラ