今日はバタバタして
気づけば爆笑(笑)

今日は久しぶりに
コンビニランチでしたナイフとフォーク


ちょっと昨日の夜
不摂生をしてしまったのでチュー(笑)
お昼はリセット!!

このセブンのサイダー
最高にお気に入りなんです星

味はもちろん美味しいんですが、
とても整腸作用が凄いんですアップアップアップアップアップ
あくまでも私はですがウインク

あまりお気に入り過ぎて、
行きつけのセブンで(笑)
箱買いする程なんですチョキ爆笑


糖と脂肪の吸収を抑える
という文言に
とても敏感なお年頃なんですラブラブ(笑)




さて、
今日も車検と
明日の車検整備です炎


毎日ご利用
ありがとうございます照れ