敷地の雪、
どこいった??って感じです爆笑


このまま春にならないかな〜ガーベラ



今日も車検ですキラキラ




私は納車整備の為
内装クリーニングです炎



最近、
人は
どこでどぉ繋がるかわからないな〜照れ
っていう事がありました流れ星

金沢に住む長男くんが乗る車が
故障したと連絡がきました💦
でも取りに行くのも
お金と時間が………
と悩んでいた時に
あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



さっきの車、
年末に金沢の業者さんから購入した物!!
その業者さんに頼めないか聞いてみよグッ

そしたら、
長男くんの家からさほど遠くなく、
一つ返事で
快く引き受けてくださいましたおねがい

迅速で丁寧で良心的な価格キラキラ

遠方にいる私達にしたら
とても助かりましたキラキラ


年末にたまたま車を購入していなければ、
整備先が見つからず、
大変な手間がかかったはずタラー

これも何かのご縁だな〜と
しみじみ感じました照れ

出会いは偶然だけど、
でも何かに導かれている必然性を感じますキラキラ

必要だから出会う
そんな事を感じました照れ


これから出会う人達とも
必然性があるはず!!

楽しみですラブラブ