こんにちは、はなですにっこり

 

 

先日書いたこのブログ。

 

 

 

 

これを書いた次の日に専務が動きました知らんぷり

 

 

いつもは静かにホルダーの位置を直していたのに、周りに分かるくらいガッチャンガッチャン鳴らしながら直してたんですよね。

 

 

私の席は給湯室の隣なのでこれはチャンス!

と私も動くことにしました。

 

 

とぼけたふりをして、

 

 

「最近この辺にいっぱい髪の毛が落ちててペーパーこっちに置かせてもらってます。」

 

と言ってみました。

 

 

「短い毛!?俺と○○と○○しかいないじゃん!」

 

とあわあわしていました泣き笑い

 

 

自覚があるようで焦りすぎて髪の毛を短い毛と聞き間違っててなんか可哀想になりました…。

 

 

 

専務はよく「植毛に行ってくる。」と出かけることがあって、帰ってくると給湯室でブラシでガシガシ髪をとかしているのでそのせいだと思うんですよね。

 

 

ホルダーの位置はまた別の場所に移動になっちゃったけど無事伝えられて一安心。

 

 

 

と思ったら、次の日も毛が落ちてました。

 

 

耐えきれない毛が落ちちゃってるんだろうな。

 

 

 

まぁペーパーの清潔は保たれたし、本人が気づくまで毛は放置しようかな真顔

 

 

ちなみにその話のあと、おそらくですが植毛かカラーをやっている理容室の予約をしていてちょっと申し訳なくなりましたとさ。笑

 

 

 

でわ。