こんにちは、はなですキョロキョロ

 

 

コロナで一時期なくなった社員旅行も昨年から本格的に再開し、今年も行先を決めるシーズンがやってきました。

 

 

専務から行きたいところ聞かれたので、

 

「韓国行きたいですね~。」

 

と言ったらまさかの決定。

 

 

ということで、今年も韓国に行くことになりそうですニコニコ飛び出すハート

 

 

仕事柄、社員全員で休むことができないので班を分けるのですが今年も3班に分けるらしい。

 

 

それぞれ違う場所に行くので、各々希望を取ってメンバーが決まります。

 

 

なぜか私は韓国班のリーダーに任命されてしまったので行き先は変更できない状態なのに、大嫌いなおじさんが韓国を希望しているらしいピリピリ

 

 

他のメンバーは割と仲良くしてもらえてて、以前に社員旅行で一緒になったときはいろいろ手伝ってくれたのでまだ良かった…。

 

 

専務にそのおじさんと一緒は無理って話をしたときに、「次は俺が連れて行くから。」って何回も言っていたのにそれを忘れたようです。

 

ほんと適当なんだよな。

 

 

大嫌いなおじさんはいろんな人から嫌われていて問題児なので、「新社長を韓国班にして抑えてもらおう。新社長と俺が同じ班だと良くないし。」とか専務が言っていたのに、結局専務と新社長は同じ班のようです真顔

 

言葉が軽すぎる。

 

 

まぁ行き先を決めさせてもらったし我慢するしかないか。

 

行きたいところも食べたいものも私が決めていいらしい。

 

我慢してやろう知らんぷりダッシュ

 

 

韓国なら夜一人で買い物とか行けそうだし楽しみだな~。

 

 

ストック類を大量に買って、KANUのコーヒーも大量に買いたい!

 

 

韓国と言えば、現在Qoo10でメガ割をやってますよね。

 

 

昨年渡韓したときにアモーレ聖水でおすすめされたホーリチュアル。

 

 

 

 

私の肌に合っているようでお肌の調子が良いのでストック分を買いましたラブ

 

 

他にも少し買ったので届いたらまたブログに上げます!

 

 

 

円高だし、現地で買うよりメガ割で買ったほうがお得ですよね。

 

パックとか安いものは現地で買って、こういうちょっと高めのものはQoo10で買ったほうがよいな。

 

 

またでかいスーツケースを持っていって大量に買ってこようと思いますよだれ

 

 

どこ行って何を食べるか計画しないとな。

 

 

でわ。