九尾狐伝のシーズン2をまた見始めたはなです目がハート
 
気に入ったものは何度も見るタイプでなかなか違う作品に進みません。
 
 
そして気づいたことが合って、まさかの国民死刑投票のジョーダンが出てたー!!
 
結構お気に入りのキャラだったのでまた違った視点で見れるのが面白いです。
 
 
****************
 
 
 
久々にお金関係のネタですキメてるキラキラ
 
 
貯金専用口座として使っているあおぞら銀行。
 
ちらっとアプリを開いてみたら、お知らせの通知が…。
 
 
なんと5年の定期預金の金利が0.4%になるらしいポーンビックリマーク
 
 
 
そりゃやるしかないよねと速攻ぶっこみました。
 

 

 

 

もうちょっと入れたかったけど預け入れは50万以上からで、中途解約すると金利が普通預金よりも下がってしまうらしいのでとりあえず60万で。

 

 

現金が増えたらまた50万と徐々に入れていけたらいいな~目がハート

 

金利が変わってなければ来年の夏にまた入れたい。

 

 

気軽に引き出せる現金が少なくなるとちょっと焦りも出るだろうし、貯金頑張れる気がする。笑

 

 

 

最近はこういう定期とかなにも手を付けていなかったので久々にワクワク感を得ました飛び出すハート

 

 

でわ。