こんにちは、はなですにっこり
 
 
九尾狐伝のシーズン1を見始めました。
 
シーズン2のが面白いと聞いていたのであまり期待せず見ていたけど、思ってたよりは面白い笑い
 
キムボムかっこよすぎて眼福です。
 
 
**********************
 
 
毎月20日の楽しみと言えばウエルシアデー!
 
 
ポイントサイト経由でクレジットカードを作成しポイントが貯まっていたので参加してきましたお願い
 
 
 
まずは美容関係。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近フェイスタオルが浸透してきたのか以前より種類が増えましたねひらめき

 

田舎だから浸透するのが遅い…。

 

今回買ったメーカーのは、薄手タイプと厚手タイプがありました!

 

枚数多い方がいいので薄手タイプです。

 

 

試しに買って良かったマジョマジョのまつげ美容液のプレミアムの方を買ってみました。

 

普通の方も下まつげが少し伸びていい感じだったけど朝夜塗るようでめんどくさい。

 

プレミアムだと夜だけでいいので値段も倍になるけど1回になる分楽だし長く使えるかなとキラキラ

 

 

あとはデリケートゾーン用の保湿ローションがなくなってきて、サマーズイブのお得なセットがあったので買ってみました!

 

石鹸もサマーズイブに戻したのでちょうどよい指差し気づき

 

 

ボディークリームは継続でジョンソンエンドジョンソンの美白向けのもの。

 

やっぱり私の肌にはジョンソンエンドジョンソンが合う~。

 

もっと乾燥するようになったらこう保湿タイプに切り替えます。

 

 

 

お次は体を労わるグッズ…。笑

 

 

酔い止めはもう手放せない不安

 

 

韓国でもタクシーに10分くらい乗っただけで今年最大の車酔いに襲われました。

 

乗ってる途中で急に酔いがきて、急いで酔い止めをなめたものの効くまでに15分くらいかかり、降りてから全身冷や汗でぶっ倒れそうになりましたダッシュ

 

他人の車に乗るのが怖すぎる…。

 

 

あとはチョコラBB信者だったものの、ちょっと安めなリポビタンファインを買ってみたら意外と体力が回復したのでストックで購入。

 

栄養ドリンク美味しいよだれ

 

 

マルチビタミンは亜鉛不足で好き嫌い多い私には必須!

 

 

こんな感じで計8,192円分

5461ポイントで購入できました飛び出すハート

 

 

また地道にポイント貯めたいと思います!

 

でわ。