こんにちは、はなです!

 

 

ちょっと前にアドベントカレンダーを買ったキールズ。

 

 

もともと朝に美白美容液を使っていて、夜にアドベントカレンダーに入っていたものをちょこちょこ使っています指差し飛び出すハート

 

にしてもやっぱり良い!!

 

 

使ったことないものばかりで試すのが楽しいですニコニコ

 

 

そして肌が弱いからと避けていたレチノールの美容液。

 

全然大丈夫だった気づき

 

 

前にシカレチノール使ってたからかな?

 

最後に使ってからだいぶたってるけど…。

 

 

少量を2日に1回くらいずつ試して徐々に量を増やしてくらしいけど、少量を毎日使ってても平気で2プッシュ分くらいつけても平気でした!

 

まぁ肌の様子を見ながら試して行こうと思います。

 

 

 

朝に美白美容液、夜にレチノールを使っていてなんだか肌の調子が良い気がする。

 

 

というか美白美容液を使ってると肌の調子がよくなるので、悩んでいた定期便を試すことにしましたー!

 

最低5回は届きますあんぐり気づき

 

 

 

悩んだけど、この美容液を使うと肌が元気になるので継続してみようと思いますニコニコ

 

 

定期のプレゼントの他にもサンプルのプレゼントがあり、今回はこちらまで!!

 

 

 

大き目のトートバッグとポーチです。

 

冬っぽくて可愛い…雪

 

 

 

そしてそして、免税店でレチノールの美容液まで購入ねー

 

 

 

定価より2千円も安かったです。

 

サンプルサイズがあと3本あるので、現品に手を出すのはまだ先になりそう。

 

 

でもこれを使い始めてから、顎のざらつきが緩和され毛穴が頑張って縮こまろうとしているのが伝わってきました爆笑

 

レチノールは未来への投資ですからね。

 

 

肌も弱いし量は調節しながら使っていこうと思います。

 

 

アドベントカレンダーを買ったり、韓国で爆買いしたりしてコスメやスキンケアのストックが大量になったのでタンスにストックスペースを作りました拍手キラキラ

 

 

初めてのことなのでなんかちょっとわくわく。

 

 

これで満足してないでちゃんと消費して行かないとな!

 

 

Qoo10のメガ割で欲しいものもあるし、まだまだ物欲はおさまりそうもなくてちょっとやばめもやもや

 

 

ボーナス出るからと安心せずほどほどにします。

 

 

でわ。