まだまだかぜっぴきのはなです予防
 
というか喘息の悪化な気もする…?
 
 
職場で咳を我慢していたら、痰が絡まりに絡まって呼吸をするたびに肺がゴロゴロ。
 
限界が来て、事務所の外に飛び出して咳をしたらとんでもないでかさの咳が出ました魂が抜ける
 
ちょっとした爆発音だったぞ。
 
 
また喉がかゆくなって痰がでるまで咳が止まらないゾーンに入ってしまいました。
 
1日に何回もなるので肺が痛くなってきたピリピリ
 
 
今月呼吸器科にかかる予定だけど、咳が酷いようだったら点滴やってもらいに行こうかな。
 
 
ではではタイトル。
 
 
この時期になると楽しみになるのがしぼりたてモンブランよだれ飛び出すハート
 
 
毎年楽しみにしているケーキ屋さんのしぼりたてモンブランを買いに行こうとインスタをチェックしてみたらまさかの販売終了でした。笑
 
 
1年間待ってたのに…不安
 
来年のお楽しみとなってしまいました。
 
 
ちょうどその時、ジョリーパスタでお昼ご飯を食べていてちらっと壁を見るとしぼりたてモンブランのポスターが!
 
 
これで我慢するしかないと注文してみました。
 

 

 

 

チェーン店のだしと期待してなかったけど、めちゃめちゃ美味しかった爆笑

 

 

結構大き目だったしこれで500円ちょっとってコスパ良すぎないか?

 

初めてコスパ良すぎる!

って思いながら食事をしました。笑

 

 

しぼりたてモンブランってちょっとお高めだし頻繁には食べれないけど、これなら行くたびに注文してしまいそうですニコニコ

 

 

お目当ての店のものは食べれなかったけど美味しいものを食べれて満足できました!

 

 

 

 

でわ。