風邪っぴきのはなです予防
 
頭痛から解放されたと思ったらこれ。
 
 
でものどの痛みと発作的な咳のみ。
 
コロったかな?
と思ったけど熱もだるさもなく、頭痛もないので市販薬で様子見です。
 
家族にもうつってないしね。
 
 
早く治すためににんにくとねぎを大量摂取したけどだめでしたちょっと不満
 
早く治りますように!
 
 
******************
 
 
欲しかったのに悩んでいるうちに予約分完売になってしまったエトヴォスのコフレ。
 
 
キールズのアドベントカレンダーを買ったし、予約で買えなかったしダメだろうなと言い聞かせながらもうじうじ欲しいなと思ってました不安
 
 
販売日に公式ラインから通知が来て見てみると買えるじゃない!!
 
 
 
ということで買っちゃいました。
 

 

 

 

色はブルベ向けだろうカームピンクではなく、ジョイピンクにしましたラブラブ

 

 

 

 

 

光が当たりすぎて色が飛んでるけど実物はもうちょっと濃い感じ。

 

 

カームピンクのシャドウも可愛かったけど、リップが絶対使えない色だったんだよね…ピリピリ

 

 

コスメも思ったより小ぶりで使い切るにはちょうどよさげ。

 

 

まだ使ってないから早く使いたい~!

 

来週の仕事メイクはこれで決まりだなキメてる飛び出すハート

 

 

スキンケアはエトヴォスを愛用しているけど、コスメは使ったことがないので楽しみです。

 

特にベースメイク系気になるんだよな。

 

 

でわ。