こんにちは、はなですニコニコ

 

 

いまだに頭痛が取れず、鎮痛剤を飲んで保冷剤で頭を冷やす毎日が続いています。

 

肩がガチガチなので肩こりからの頭痛なのは確か!

 

 

もう限界地を超えているし、会社のおじさんに勧められた整体に行ってきました赤ちゃん泣き

 

 

 

ちょっと不思議な整体だったので詳しく書くのは避けておきますが…。

 

 

首の骨のずれが2か所あり首の筋が張っていて、私が思っているより重症らしいピリピリ

 

治すにはちょっと時間がかかるらしいです。

 

 

肩こりとは中学生からのお付き合いで、身近なものすぎて重症とは思ってなかったのでびっくり。

 

 

片頭痛は取れなかったけど、肩は少し柔らかくなりました。

 

 

痛みが出たらまた来てと言われたけどまだ痛いんだよな不安

 

 

口コミもいいし、技術は確からしいのでまたひどくなったらあと1回くらい行ってみようかな。

 

 

 

短いので最近の購入品を紹介しておきます。

 

 

気になってたボディクリーム気づき

 

 

美白タイプ~!

 

黄色いパケの高保湿タイプが一番体に合うボディークリームなんですが、沖縄の日焼けがいまだに取れないので美白タイプを買ってみました。

 

 

ジャスミンとホワイトリリーのちょっと強めの香り。

 

白くなるといいな。

 

 

 

そして旅行用にシャントリのパウチ。

 

 

+1日分ついてるので思わず手が伸びました。笑

 

 

旅行に行く頻度も増えてきたし、詰め替え容器買ってもいいかな~とちょっと検討中です。

 

 

でわ。