久々にRMKのファンデのサンプルを使ったら使い心地が良かったので欲しくなってしまったはなですよだれ
 
前は202使ってたけど、101を使ったら顔色良くなるし結構よさげでした。
 
顔に乗せたときのファンデの色の暗さにはビビるけど、伸ばすと意外と馴染みますね。
 
カウンターで試したいけど、次買うなら101でもいいかな~音符
 
 
でもまだ使ってるのもあるし、韓国でアモーレ聖水でカスタムファンデを作る予定なので買ったらもったいない…。
 
 
欲しいよー!!
 
 
 
***************
 
 
 
一目ぼれで即購入したキールズのアドベントカレンダーサンタ

 

 

中身の漏れなど確認するためにも全部開封しました酔っ払い飛び出すハート

 

 

箱を開くとこんな感じ。

 

 

さっそく開封!

 

入っていた箱の上に並べてみました。

 

 

1人で「わぁ~!」とか言いながら開けていました。笑

 

右上の美白美容液の入ってた箱がでかすぎて、中身の小ささとのギャップに笑っちゃった。

 

 

使ったことがないものばかりでわくわく。

 

アイケア系が3つも入ってて嬉しいな~よだれ

 

 

 

ちなみに現品6品はこちら!

 

 

左から、

 

・リップバーム

・ハンドクリーム

・美容液

・化粧水

・アイクリーム

・クリーム

 

となってます。

 

リップとハンドクリーム嬉しい!!

 

 

 

24個も入ってていろいろ試せるのが楽しみすぎます。

 

キールズのレチノール使ったことないのでワクワクお願いキラキラ

 

 

 

クリスマスコフレってほんとにテンション上がりますよね。

 

エトヴォスのコフレの予約をしようとしたら迷っているうちに予約分終わってました…。笑

 

 

人気なものって予約段階でなくなるし受注販売とかにしてくれると嬉しいな知らんぷり

 

 

でわ。