こんにちは、はなです知らんぷり
 
 
先週、亜鉛の数値の検査結果を聞きに行ってきました。
 
結果はギリ基準値に足りず…ピリピリ
 
あと1!!!!
 
 
前回は足りてたはずなのに。
 
毎回交互で足りたり足りなかったりの繰り返しです。
 
 
痛みが強くなっているわけではないので、とりあえずノベルジン1錠で継続!
 
また半年後に検査です。
 
 
 
そして病院に行く前に時間があったのでお買い物ニコニコ
 
 
 
気になってたミスドの限定。
 
 
さつまいもド蜜いもブリュレ気づき
 

 

ポンデリング系かと思ったら、さつまいも味のドーナツで上がブリュレっぽい感じ。

 

もそもそバリバリ。

 

 

 

チョコザクウルフ気づき

 

 

…アポロ系の味苦手だった不安

 

しかも形がやばすぎる!笑

 

 

やっぱり何事も限定より定番が好きです。

 

ポンデリングとチョコファッションがあればいいな~よだれ飛び出すハート

 

 

 

お次は無印。
 
 
気になって米粉のパンケーキの素と大好きなほうじ茶ラテ。

 

 

最近は節約でスタバにも行ってないので家でラテを飲みたいとき用に買いました。

 

これほんとに美味しんですよね。

 

 

 

あとはずっと気になってた炊き込みご飯の素!

 

 

テレビでやってて料理人の方が絶賛してたので買う決心がつきました。

 

 

しかしこれは2合用なので、うちの家族では足りないことに気付きました真顔

 

母よ、ごめんね。

また今度買ってくる。笑

 

 

…とここまで下書きで書いていたのですが、先日夕飯用でご飯を炊いてくれてチキンの方のピラフをこの前食べました。

 

 

めちゃめちゃ美味しかったよだれ

 

ちょっと他のも買いたくなるくらい。

 

 

金目鯛の方の期待が高まる!

 

 

 

こんな感じ。

 

 

最近は無印で買い物をすることが多いんですが、ランクが上がるとポイント?が割引に使えたりするんですねあんぐり

 

 

まだまだ無印初心者なのでいろいろ発見があります。

 

 

 

でわ。