最近VIVANTにはまっているはなです指差し
 
TVerで何度も見返し中。
 
私はただ見ている情報をそのまま受け取る派なので、考察している人たちの情報を見るのが楽しくて仕方がないです。
 
続きが気になる…!
 
 
*****************
 
 
昨年婦人科系の疾患のせいで不正出血が続き、ナプキン生活で荒れた私のお尻。
 
毎日スクラブでケアしてだいぶ良くなりましたニコニコ
 
 
使っているのはハウスオブローゼのOh!Babyシリーズの限定。
 
定番のやつだとサイズが大きすぎて使い切る前にスクラブがどろどろに溶けてしまうのですが、限定だと小さくてちょうどよい。
 
 
と思っていたら最近サイズが大きいんですよね魂が抜ける
 
 
しょうがないと思いつつ、なくなってしまったので今の限定の青りんごのスクラブを買ってみました。
 
 

 

 

限定だといろんな香りが試せて楽しいですよね~にっこり

 

この匂いはちょっと苦手…。笑

 

 

店頭では青りんごしかなかったけど、通販だと和梨があるみたい。

 

 

 

こっち欲しかったー!!

 

 

お尻にしかスクラブを使ってないのでプチプラなOh!Babyには大変助かってます。

 

 

 

ただちょっと前に友達から誕プレでサボンのギフトを貰って、サボンのスクラブを買いたい欲が出てきてしまいました。

 

 

これいい匂いだった~ニコニコ飛び出すハート

 

何度かサボンのスクラブは使ってるんですけど、どうしても使い切る前にサボってしまって中身がダメになるパターンが多いんで勿体ないんですよね。

 

 

素敵女子には程遠いです。

 

 

でわ。