日常が充実しているとブログをさぼりがちなはなですよだれ
 
ブログの更新が続いているときは暇なんだなと思ってください。
 
 
怒涛の税務調査を終え、決算業務を1.5日で終わらせ無事お盆休みに突入しました。
 
お盆休み初日から3日間は予定詰め詰め。
 
 
1日目は姉の家に遊びに行き、久々に姪っ子と遊んで癒されましたニコニコ飛び出すハート
 
 
2日目は友達と旅行計画を兼ねてランチ。

 

 

最近ウニが食べれるようになり、ウニクリームパスタとピザを友達とシェアハピしました。

 

このパスタ美味しかった…!

 

 

ご飯を食べに行ったときは半分こずつシェアするのが好きなんですよねニコニコ

 

この友達はいつどこでもシェアをしてくれるので嬉しいです。

 

 

来年、この友達とハリポタのスタジオツアーに行くことにしたので楽しみな予定が増えました。

 

 

 

3日目はフェイシャルエステ。

 

 

朝一で高速に乗って帰省ラッシュにギリ巻き込まれずTBCに到着。

 

高速を降りたら、今から高速に乗ると思われる渋滞ができていました…。

 

 

 

今回で4回目のコースで残り1回となりました。

 

 

今回は担当さんが休みで、別の方にやってもらいました。

 

オプションをつけたので勧誘はないかなと思ったら、2万弱のホームケアをしっかり勧められましたおやすみピリピリ

 

 

もうさすがとしか言えない。

 

 

確かに肌の調子は良くなったけど、求めている肌の状態にはまだほど遠いな~って感じ。

 

 

あと本当に勧誘が酷くて疲れる!

 

他のエステに通ったことないから比較できないけどTBCはしつこいで有名ですよね。

 

 

一応ラストの来月で、追加契約をする予定ですが1回だけ持っておいて他のエステに通ってみようかな~と思っています。

 

 

 

そしてここ1週間ほど暑さのせいか、うなじのあせもが酷くなりました魂が抜ける

 

あせもとか小学生ぶりなんだけど。

 

 

手持ちの薬を塗っても治らなかったので、エステ帰りにあせも用の市販薬を買ってきました。

 

ついでにあせもにいいらしいベビーパウダーも。

 

 

 

 

 

今年は顔汗とうなじの汗がだーだーでひどいです。

 

自律神経関係なのかな。

 

 

できるだけ髪をまとめて過ごしています。

 

うなじがひりひりするよ~不安

 

 

ということで、バタバタした3日間を終えようやくゆっくりできたので家計簿をまとめてブログを書けました。

 

 

たぶんお盆休み中のブログ更新はこれのみかな!

 

 

仕事が始まって気分がノッてきたらブログを書きます。

 

 

皆様良いお休みをお過ごしくださいスター

 

 

でわ!