こんにちは、はなですニコニコ

今日は3回目のフェイシャルエステに行ってきました。

沖縄行ったし美白コースと思ってたけど、また肌荒れというかザラつきが気になってきたのでニキビ・毛穴コースをチョイス電球

寝たかったけど担当さんとの話が盛り上がりすぎて一睡もできなかったよ…。

そして今回は昨日から始まったらしい機械を使うやつをオプションでつけました。

口頭の説明だけだからよくわからないけどポイントを使って残り1,500円ほどをお支払い。


3回目ということで、1回目のフェイシャル前に撮った写真と3回目のフェイシャル後の比較をしてくれることに。

スコープじゃなくて、ただのカメラで撮った写真でも肌が良くなってるのが分かりました驚きビックリマーク

毛穴の開きも小さくなってるし、肌荒れの赤みも引いてる!

確かに最近はメイク後の毛穴の開きがほとんど気にならなくなってるんですよね。


あと3回契約が残っているので、もっと調子が良くなれば追加も前向きに検討したいなニコニコ


帰りはお決まりのゴンチャとお土産はミスド!

久々にDポップを買って、家で箱を開けたら大暴れしてました。



自分の雑さにびびる。



あともう30本以上はリピートしてるんじゃないかレベルのエテュセの部分用プライマーのストックがなくなり、買おうと思ったらまさかの欠品中。


人気出たのは知ってたけど買えないと困るんだが!!


顔脱毛やってからおでこのベタつきが気になってるんですよね。


夏乗り切れるかな…魂が抜ける




代わりにウォンジョンヨの涙袋ペンシルを買いました。



01のドリームハグハート


面長なので涙袋メイクは必須ですからね。


明日使おーっと!


旅行帰りからの土曜まで出勤でへとへとなので今日は早めに寝たいと思います。



でわ。